ファーウェイで「Smart for Simple」キャンペーン実施中!

ファーウェイで「Smart for Simple」キャンペーン実施中! 私にとって、ファーウェイと言えばイー・モバイルPocket WiFi(D25HW)。

標準でもバッテリーの持ちは良いし、とても重宝していますが、3月3日にはHW純正の大容量バッテリーも発表されました。

Pocket WiFi(D25HW)専用の大容量電池パックを2011年5月以降に発売

 そのファーウェイが行っているのが

 これは、京都府農村再生事業「命の里」を支援するキャンペーンで、以下の手順で1円が寄付できるというもの。
  1. 「Smart for Simple」プロジェクトページ下の選択タブから使用しているファーウェイ製品を選択
  2. 「世界をつなぐ!」のアイコンをクリックすると参加人数カウンターに1つ数字が追加。
  3. 京都府の農村再生事業「共に育む『命の里』事業」へ1円が寄付。
 ※寄付は一人一回までとなります。







■ 命の里について

《ウェブサイト》
特集 共に育(はぐく)む「命の里」
共に育(はぐく)む「命の里」
京都府では、府民生活を支える「命の里」である農村地域を守り育んでいくため、後継者不足や農林地の荒廃など地域の抱える課題を集中的かつ総合的に解決する「共に育む『命の里』事業」を進めています。
 私の住む群馬県は道の駅や日帰り温泉を中心に産直野菜の販売所があって、都会では手に入らない鮮度と値段で野菜を購入することができます。

 群馬に移り住むまではスーパーでパックに入った野菜を買うことが普通だったんですが、やはり産直は安いというだけでなく味も別物です。

 こういう野菜が都会でも簡単に手に入れば嬉しいのですが、農村人口の減少や作付け面積の減少など、いろいろな問題があるようです。

 そういう意味で。京都の「命の里」事業が成功してモデルケースになってくれると嬉しいですね!



[PR by ブログタイムズ]


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック