○○ドナルドから新バーガー誕生!

桜ニナルド株式会社(本社:大阪府西成区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田洩幸)は、、来年2月6日から関西圏560店舗で「QP桜パウンダー・チーズ」「QPダブル桜パウンダー・チーズ」の2商品を発売する。通常の約2.5 倍のボリュームが自慢のジューシーな桜肉パティ、徹底したクオリティー、プロモーションのすべてにおいて、お客様に新しいバリューと感動を提供するとしている。

「QP桜パウンダー」は、その名の通り行列を作って購入すると謝礼をお支払いするバーガーで、購入前に1500円分のプリペイドカードを受け取り、500円のセットを3個購入すると3000円の謝礼が支払われるという画期的なシステム。購入した商品はその場で食べても持ち帰ってもOK。ただし、廃棄する場合は包み紙と中身は別々にする必要があるとのこと。

 桜ニナルドでは、販売初日である2月6日にこのシステムで一店舗あたりの売り上げ記録1002万円以上の達成を狙うとしており、プリペイドカード配布については「モニター費用であり、他社もやっていることで売り上げ記録に影響はない」と話している

画像

・・・という、美味しい話があったらいいなぁ(笑)

マック行列、バイト千人 新商品発売日、やらせ否定
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
荒川 弘

ユーザレビュー:
約束の日に向けて今巻 ...
少年から青年へ他の方 ...
最終章開始「約束の日 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月27日 11:27
>桜肉パティ
ということは、ええと、馬肉100%でしょうか?
2008年12月27日 15:25
なかたんさん>
とてもヘルシーだと思います(^^)

ってか、マックのパテの色って発色剤使ってなかったら馬肉じゃなければ出ない色らしいです(^^;

この記事へのトラックバック