アナタノオト/蒼のエーテル ランカ・リー=中島愛

 10月8日の「娘トラ☆」の発売が待ち遠しくてたまりません!!
画像

 てなわけで、どっからかリークされた低音質なものを聞いて我慢の日々です(笑)

削除されるかも知れません


 某2ちゃんねるや某ニコ動(某になってない)ではアンチ・ランカな人や、やたらMay'nと比べたがる人が居てほんと閉口なんですが、中島愛さんは歌唱力は確かにまだまだかも知れないけれど(それでも下手ではないと思う)、素晴らしい才能を持っています。

 何より、このナチュラルな優しい声とナチュラルな優しい歌い方が彼女の才能でしょう。
 個人的にはMay'nさんや飯島真理さんと比較する必要がない個性を持っていると思いますよ。

 ホントに聴いていると心が癒されます。歌手兼務な先輩声優たちに比べてもまったく遜色ないですね。というか、歌手として十分やっていけるんではと思います。

 問題があるとすれば、菅野さんが中島愛さんの声質や声域に合わせた曲つくりをしていると思うので、今後菅野プロデュースを離れた時に、今のような才能を十分発揮できるかですね。

 本当に才能が花開くのはこれから!


・・・って、それにしても、早くCDで高音質な歌声に浸りたい!!




この記事へのコメント

可憐
2010年03月29日 11:35
画像、もらいますヾ(。・ω・。)ノ゛
七海
2017年07月21日 10:10
私も中島愛さんの歌は、好きで良く聴くので優しくて上手いと思います。
今では、前より上手くなり他のアニメ主題歌を担当されたり、他のアニメのキャラの声を担当しているようです。
他の歌も歌ったりと、少し休憩した年月もあったようです。

この記事へのトラックバック