ランカ・リーの誕生日は?

 ランカ・リー オフィシャルブログ に「お誕生日を祝ってもらっちゃいました!!」というエントリが追加されました。それによると、誕生日は4月29日ってことですね。ということは昭和に日生まれか?←日本ぢゃないぞ

 どうやらフロンティアではジンギスカンの日だそうです(なぜに?)

 最初の設定が15歳ってことだから、2059年で16歳。2043年生まれってことになるのかな?

 それにしてもアルトの誕生プレゼントがハエタタキ?

 

 フロンティアにもハエがいるんだ!!

 

 ちゃんと種の保存を考えているんだ。凄いぞフロンティア!


テレビは先週休みだったけれど、ネット配信は通常どおり更新。ってことは一週間遅れで視聴できるようになった?

マクロスF(フロンティア) #09
題名:フレンドリー・ファイア
収録時間:30分
ジャンル:ロボット アクション SF ラブストーリー TVアニメ 2000年代 1話無料作品 無料PV
コメント:
敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが戦闘時に狙いをはずしてしまい、アルトに当たりそうになった。帰艦後、その誤射をめぐってアルトとミシェルは殴り合いの喧嘩となってしまう。彼らの喧嘩を見ていたS.M.Sのピクシー小隊に所属するクランは、そんなアルトにミシェルの悲しい過去を告げて…。
特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

紹介ページへ

ストリーミング 価格:無料
対応OS:Windows
視聴期限:2日間
ビットレート 画面サイズ
500kbps 320*240
1000kbps 480*360

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

七海
2017年07月20日 16:24
ランカ・リーの誕生日(二次元なので)
4月29日(ジンギスカンの日)15歳で登場したが劇中で誕生日を迎え16歳になる。
慕っている人:早乙女アルト
憧れている人:シェリル・ノーム
趣味:歌・一人しりとり
特技:迷子
他:ゼントラディーとの血が四分の1入っており身体が頑丈。また、母親がV型感染症者であり母胎感染でV型細菌者。
髪が動いたりするのはランカのフォールド波などによるもの。この事が後半、バジュラとの戦いに関わる。
七海
2017年07月20日 17:49
ランカが子供っぽく見えてしまうのは、解利性健忘症で発達段階にあるため。何事にも一生懸命な良い子なのだがバジュラとの関係性などでどうしても許容出来ない部分がある。
身体が小さいのはロリコン狙いでは無く、キャラ関係でライバル関係のシェリルがナイスバディなのに対し作成段階でどうする事もできず、今の格好になったらしい。
血液型:OZ型
ゼントラディーとのクオーター(ハーフでなく四分の一ゼントラディーの血が入っている)
職業:義兄の営む娘々飯店でアルバイトしながら有名お嬢様学園の聖マリア学園に通っていたが、歌手を目指す頃から美星学園芸能科に編入する。
所属:ベクタープロモーション後にバジュラと関係を持つ女性へと変わって行く。

この記事へのトラックバック