快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Arrows M02とAQUOS SH-M02

<<   作成日時 : 2016/03/10 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最愛のXperia Z Ultraが亡くなったので、しょうがなく次期スマホを物色。
最低条件は以下の3点
  1. おサイフケータイでモバイルSuicaが使える。
  2. SIMフリーでdocomo SIMで通話が出来る。
  3. 5インチ以上の画面

 現在出回ってるスマホで条件を満たすのは、富士通のArrows M02とシャープのAQUOS SH-M02。画面が小さければXperia J1 Compactもあるけど、これ白ROMのXperia Z Ultraが買えてしまう値段なので除外。それに4.3インチ液晶は私には小さくて^^;

■ 富士通 Arrows M02画像
  • 現在契約中のBIGLOBEで取り扱ってるのと、Aterm MR03Nのアシストパック契約が今月で終了なので、月々1380円で使えるのは魅力。
  •  ヨドバシで現物触ったけど「ふ〜ん」という印象しかない。個人的には魅力を感じない。「格安SIMには丁度良いスマホでしょ?」って感じで作られている感じ。
  •  とにかくネット上では「有機ELが割れた」という事例が溢れてる。表面の保護ガラスではなくEL本体が割れるらしい。個人的には液晶よりELが好きなのだが、私自身結構落っことすので、これは困る(笑)。



■ シャープ AQUOS SH-M02画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Arrows M02とAQUOS SH-M02 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる