快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS kobo gloを注文

<<   作成日時 : 2015/05/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら楽天の先代電子書籍リーダー“kobo glo”をネットでポチってしまいました。ほとんど衝動買い(^-^;
なぜauraじゃなくてgloなのかと言うと、電子ペーパーのAndroid端末が欲しかったんです!

電子書籍はSONY ReaderをメインにAmazon Kindleも利用していたのだけど、最近クーポンに目が眩んで(笑)hontoで電子書籍を買ってしまった。やっぱり小説は電子ペーパーで読みたいので、Reader、Kindle、T‐Timeの全部のアプリが使える電子ペーパーディスプレイのAndroid端末がないかと探していたら、kobo gloのOSを入れかえてAndroid端末化する方法を発見。電子ペーパーディスプレイの中華Android端末もあったけど、値段的にそこまで出費する気はないのでパス。実質中華Android端末の1/4の値段で買えるから安いよね。

端末が届いたら早速Android化の予定♪

ところでkoboには楽天ブックスで電子書籍を購入できるクーポンが付いてくるらしい。ついに4つ目の電子書籍ストアに手を出すことになるのか(笑)


電子書籍リーダー Kobo Glo (ブルームーン)
楽天ブックス
JAN:4560470080422 PCソフト・周辺機器 Kobo(電子書籍) Kobo電子書籍リー


楽天市場 by 電子書籍リーダー Kobo Glo (ブルームーン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kobo gloを注文 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる