快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FUSIONideosカスタムROM

<<   作成日時 : 2011/04/26 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

前のエントリで日本通信のFWとFUSIONideosのカスタムROMを紹介いただいたので、早速試してみました。

 FUSIONideosカッコイイです(^ワ^)


 って、カッコイイのはステータスバーだけで、私の場合はホーム画面にADW Launcherを使って、ステータスバーは隠しているので、デザイン的にはあんまり関係ないんですけどね^^;


 ただ、マルチタッチに対応しているので、ブラウザで部分拡大が容易なのと、クロックUP(600MHz→691MHz)で動作が早くなったのは嬉しいです!

 FUSIONideosの導入に関しては、以下のブログを参考させていただきました。


FUSIONideos 〜美しいIDEOS用カスタムROM〜 ~ Libre Free Gratis!

 フォントは前記事のフォントを設定しました。しばらくこの設定で使おうと思います。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
こちらの HPを参考に FUSIONideos をインストールさせてもらいました
無事に インストールは出来たのですが
イーモバイルsimでの 3G通信が出来なくなりました。
自己責任でインストールを行い、
通常 wi-fiを使っているので 出来なくても不便ではないのですが
解決できたら と思いコメントしました。
解決策など わかりましたらご教授お願いします。
当然ですが APSはすべて設定再入力済みで

使用端末は イーモバイル S31HW です。
takeshi
2011/06/01 22:20
takeshiさん>
すみません、イーモバイルのSIMで普通に3G通信しているので、解決策と言われても見当が付きませんが、とりあえずAPNは正しく設定してますか?

Name:emnet
APN:emb.ne.jp
Username:em
Password:em
さとし@快投乱打
2011/06/02 00:04
ありがとうございました。
APS ではなく APN でしたね すみません、

APNは S31HWマニュアルにある APNを設定してたのですが
繋がらず、、
教えて頂いた 上の APNで あっさり繋がりました
ありがとうございました。
takeshi
2011/06/02 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FUSIONideosカスタムROM 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる