快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS S21HTでAndroid2.1(1)

<<   作成日時 : 2010/07/02 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 XDandroid2.1、6月27日にリビルドされたパッケージがリリースされ、さらに安定しました。

 カメラが使えないことと、FMラジオの使い方がわからない(笑)、無線LAN使用時は発熱とバッテリー消耗が激しいという点を除いては(除いていいのか?)実用ベレルと言って差し支えないでしょう。

リビルドされたバージョンからAndroid SDKのddmsを使用して画面コピーが取れるようになったので、画像を載せます。


 起動画面。ドロイド君が飛び交い「XDANDROID」の文字を書いていくアニメがカッコイイです(笑)


起動時の初期画面

 鍵のアイコンを右にスライドさせてロックを解除します。壁紙は福岡ソフトバンクホークスのサイトで配布しているものをちょっとトリミングしました。


デスクトップ中央

 “HTC sense”のようなウィジットFancy Widgetと、その下にtwiccaのウィジット。twiccaはandroid最強のツイッタークライアントだと思います!


デスクトップ右

 ClockSyncはSNTPクライアント。無線LAN経由で利用していると、そのままでは時計の同期ができないので。


デスクトップ左

 上部に電源管理ウィジット。無線LANやGPSの電源をワンタッチでON/OFFできて便利です。

 デスクトップの画面数は設定でさらに増やすこともできます。

 白ロムのS21HTがオークションサイトで2万円前後で入手できることを考えると、Androidスマートフォンとしては最安かも?(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S21HTでAndroid2.1(1) 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる