快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS LOOX Uにキーボードをつなげてみる

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の中でビュアーとして使うならこのスタイルで十分です。
画像

パスワードの入力だったらスクリーンキーボードとスタイラスで十分できるし。
画像

指紋センサーでスクロールも可能。
スタイラスのホールドによる右クリックメニュー表示はクリックナビゲーターで可能になります。デフォルトは1秒のホールドだけど、ちょっと反応が遅い気がするので、0.5秒で反応するようにしました。

ただ、本格的に文を打とうとすると、やっぱり変態キーボードはつらい(^^;
今のところキー変換ソフトは使ってません。自宅では母艦からリモート接続で操作したりしているけれど、母艦を立ち上げずにちょっと操作したい時なんかはやっぱりキーボードが不便。

ということで、コンパクトキーボードをつなげてみました。
画像

コンパーチブルタイプのノートPCはこういう時に便利ですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOOX Uにキーボードをつなげてみる 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる