快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS LOOX Uの携帯ケース

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ビジネスバッグにLOOX Uを入れて持ち歩く際のインナーケースとして、エレコムのZSB-AC001WH(ホワイト)‐標準価格1,785円を購入しました。
画像

 ケーズデンキで在庫処分の480円。色が白で汚れそうだけど480円なので文句言えません(笑)

 ついでにバッファロー製の標準キーボードもほぼ半額でゲットしました。これでもマウスコンピュータの標準添付のキーボードよりはタッチが良い(笑)


 で、エレコムのケースのほうですがLバッテリーでジャストサイズ。CFタイプの通信カードを挿した場合はファスナーを全部閉じるのは無理そうですが480円なので文句言えません(笑)

 内装材のウェ−ブ状の凹凸を施した低反発ポリウレタン(低反発ウェーブ・フォーム)が本体をしっかりホールドし、厚み自体もそれほど厚くはならず、なかなか良い感じです。


↓こちらはネットブック用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOOX Uの携帯ケース  快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる