快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅野よう子がブレイクのきざし!?

<<   作成日時 : 2008/06/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アニメ・映画・CMで活躍する作・編曲家、菅野よう子がブレイクのきざし
 ヘンな記事だなぁ?突然上位にランクインされたんで無理やり記事にしなくちゃいけなくなったとか?
 そもそも、菅野よう子さんって、作・編曲家なんだし、作・編曲家としては世界的にブレイクしてる気がするんですが^^;

 wikiを見ればわかるとおり、そもそも本人が個人名義の活動に消極的だったりします。「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2」の中で偽名でボーカルを担当しているという疑惑もあるし。

 それにしてもこの記事書いた記者ってホントに菅野よう子さんを知らないでは?つーか、アニメ業界とはまったく疎遠な人?
画像

 このCDのタイトルが『MBS・TBS系テレビ・アニメーション マクロスF(フロンティア)O.S.T. I(娘フロ。)』という非常に長い名前で「マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」」がサブタイトル扱いのカッコ付きだったなんて初めて知りました^^;

 で、“『殻機動隊』といったアニメ”ってどんなアニメ?(笑)

 というわけで、こんなの作ってみました→「菅野よう子セレクション

 ちなみに、アマゾンでは6月5日13時、このエントリの投稿時間現在で「音楽のベストセラー」ランキングでB'z、Perfume 、安室奈美恵を抑えて第1位でしたっ! パチパチパチ!!

→現在の音楽のベストセラーランキング(1時間毎に更新されます)

・・・だーから、俺が予約した「マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」」が届かないんだ?orz





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菅野よう子ファンに100の質問
「菅野よう子ファンに100の質問」を発見しました。 見つけたからにはやりたくなってウズウズしてしまうキョウコさん。 やるまでこのウズウズはとまりません。 なので自分の欲望に正直に従ってみることにしました。 長いです。 そして「菅野よう子って誰?」という人たちは明らかに置いてきぼりですね。 ...続きを見る
飼い主に手を噛まれたよ!
2008/06/29 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菅野よう子がブレイクのきざし!? 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる