快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ザウルスのバッテリーは長持ち!

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 昨日、午後から庭仕事(草むしり^^;)をしていたので、プロ野球ソフトバンク対西武の試合は、ザウルス(SL-C1000)+bitWarpPDAでKBC九州朝日放送のネットラジオの中継を聞きいていました。

 ちなみに、いつも外にザウルスを持ち出す時はちょうどザウルスが入るくらいの小さなウェストポーチに入れて腰から下げています。

で、午後4時半ごろに中継が終わったので、玄関の靴箱の上にポーチに入れたままのザウルスを置いてそのまま仕事を続け、愛犬ピンキーと散歩にいったりしているうちに、ザウルスのことをすっかり忘れてしまいました。

 夜の11時半ごろになって、手元にザウルスがないことに気付いて玄関へ行き「そういえば電源OFFにしていなかったから、バッテリー切れているだろうな」と思いつつポーチを空けたら...

 まだしっかりネットに接続していました(笑)

 しかもバッテリー残量のインジケータも75%くらい。
 PHSでネットに接続したまんま、10時間以上経っているんですが...。

 実際、どのくらい持つんでしょうね?

人気blogランキングへ

SHARP ザウルス SL-C1000
SHARP ザウルス SL-C1000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザウルスのバッテリーは長持ち! 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる