快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ザウルスGETしました!

<<   作成日時 : 2006/05/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 という訳で早速ザウルスからカキコしてます。

 Zplayerは即時インストールしましたが。インストール後に再起動したらメニュー画面が起動しなくなって焦りましたが、リセットしたら無事起動できました。
 Zplayer(Mplayer)自体は100Kbpsの画像だと画面描画が追いついてないようですね。カーネルをアップグレードすると良くなるかな?
 まぁ、主目的は20Kbpsの音声ストリームの再生ですから当面このままで良しとしましょう。

 覚悟はしていましたが、やはり本体は厚くて重量感があります。でもやはりキーボード搭載というのは良いですね。親指でキーを押すことが前提なので却っsigmarionIIIやVAIO-U3より入力しやすいです。

 これならPCを携行せずに外出してもブログの更新ができそうですね。

 それから質感はGENIO e830より上です。液晶も流石と思える美しさですね。またPCに接続するとドライバ無しでUSBストレージとして認識されたり、基本機能として携帯の画像を受信できるのも嬉しいです。

 PocketPCよりPCとの親和性が高いくらいですね。

 最初からこっちにしておけば良かったかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザウルスってドメスティックなイメージが強いのでPocketPCよりPCとの親和性が高いってのは意外でした。

このサイズならe830のように胸ポケットには入らないので落として壊れる心配もありませんね(笑)
第08MS小隊
2006/05/16 10:21
第08MS小隊さん>
実は入るんです。胸ポケット(笑)困ったもんです。
うっかり入れて落とさないように気をつけないと^^;
さとし@快投乱打
2006/05/16 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザウルスGETしました! 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる