快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS SONY CLIE PEG-NX80V

<<   作成日時 : 2003/06/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SONY CLIE PEG-NX80V
 千日前のBIGカメラで見てきた。
・全体的にボタンの操作が軽い
・カメラの画像が鮮明。輪郭まではっきり写った。
・CFスロットが収納式ですっきりしている。
・バッテリーが着脱式になっている。
 う〜む。これはかなり良い。欲しいぞ。でも来年にはPalm OS6が出るとか(悩)
 ついでにSigmarion-IIIも見てきたが、画面が綺麗でシグマリIIまでは気に入らなかったキーボードが良くなっている。操作も軽快だった。こっちもいいなぁ...。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
V-Gear USB TVBox PK・・・私も箱を見てそう思ったのですが、衝動買い(笑)・・・・っで、家で使ってみたら・・・あれ?DVDサイズを選択できるぞ?とりあえずキャプチャ〜〜!!なんか知らんが録画できてしまった(笑)できるなら箱に書けばいいのにって思った。でも、発色は白色が飛んでしまってちょっといまいち
涼原っち
2003/06/28 00:00
え、そうなの。だったら欲しいかも。画質はこの値段なら文句言えんでしょ(笑)でもVAIO-U3のGPSナビ化計画中なので、悩む...。


さとし@快投乱打
2003/06/28 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
SONY CLIE PEG-NX80V 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる