快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シグマリオン3用ソフトケース

<<   作成日時 : 2003/11/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シグマリオン3にソフトケースが欲しいので100円ショップを探してみたが良いのが見つからない(笑)
 そもそも私はPCやPDAに立派なケースを付けようなどと思わない。LavieJには厚手の不織布製の結構良いソフトケースが付いているが、使い勝手があまりよくないので100円ショップで買ったB5の布袋を愛用している。
 というわけでしょうがなくBICカメラをうろついてみたら、サンワサプライのハンドヘルドPCケースを見つけた。定価\1980が\620。これヨドバシカメラで\1300以上だったはず。両方あわせるとほぼ定価!?(笑)
 もともとシグマリオン2/Jornada728対応と書いてあるパッケージの上からシグマリオン3対応のシールが張ってあるので結構古い製品か?大きめに作っておいて良かったね>サンワサプライさん(笑)
 まぁ、BICカメラの価格が妥当かもね。
 購入してシグマリオン3を入れてみた。奥行きが大きくなっている分ちょっと窮屈だが、一応無線LANカードを装着したままでもファスナーが閉められるので良しとしよう。しかし、ウェットスーツ素材を高らかに謳っているのはなぜ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シグマリオン3用ソフトケース 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる