快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FMラジオ付きGPS携帯A5503SA

<<   作成日時 : 2004/02/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、電車の時間を気にして慌てて退社したので、職場に携帯電話を忘れて来てしまった。不便だなと思いつつ、古いドコモのリサイクルで訪れたauショップ。店を出るときにはなぜか手に新しい携帯が(笑)
 購入したのは、いま人気のA5503SA。これまで使用していたA1301Sと比べると・・・、
・QVGA液晶がひと回り大きく綺麗!
・畳んだときの厚さがかなり薄く、ポケットに入れた時に邪魔に感じない。
・カメラは31万画素ながら撮影画像の色合いがA1301Sより暖色系で綺麗な感じがする。
・ヒンジの作りが若干華奢。
・文字入力がジョグダイヤルに劣るかと思ったが悪くない。
という感じだ。
 FMラジオは地域別にプリセットでき便利。ただし、イヤホンを一般的なジャックにするか、途中で分離できるものにして欲しかった。
 また、まだEZナビは使用していないが、撮影した写真にGPS情報を付加できるのは便利。撮影した場所を後で地図で確認することもできる。
 ヨドバシカメラではau携帯で2番人気、価格.comでもかなり高評価を得ているが評判どおり納得の1台である。

メーカーのページ:http
http://www.stel-web.com/line_up/a5503sa/top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FMラジオ付きGPS携帯A5503SA 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる