快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS REX-CB90

<<   作成日時 : 2004/03/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 MPEG TVキャプチャ CardBus PCカード REX-CB90TV、以前からPCMCIAカードタイプのTVキャプチャーが欲しかった(以前はどこかが出していた気がするのだが)。しかもこれはハードウェアエコーダで音声多重にも対応している。
 このカード、午前中に図書館でPC雑誌を見ていて見つけて午後には既に手にしていた。つまり衝動買いしてしまった(笑)
 残念ながらLavieJが入院中なのでVAIO-U3で使用してみた。U3のCPUではどうもタイムシフト再生はつらそうな感じだ。だが、録画した画像はタイムシフト時に比べるとかなりスムーズに再生できた。画像はさすがにハードウェアエンコーダ搭載だけあってVAIO-W等の画質に比べて鮮明に思える。
 来週LavieJが退院したら本格的に使用してみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REX-CB90 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる