快投乱打な雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS au W21SA

<<   作成日時 : 2004/07/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

200万画素カメラやFMラジオなど盛り沢山の「W21SA」について
 A5505SAはあまり魅力を感じなかったが、これはちょっと良いかも?
 まぁ、満艦飾という気がしないでもないって、完璧に満艦飾だって(笑)

・miniSDカード対応
・有効画素数200万画素CCDカメラ搭載
・ICレコーダー機能搭載
・FMラジオチューナー装備
・USBケーブルを使ってパソコンと接続の際にモデムとなる。
・EZナビウォークに対応

 カメラが200万画素になって外部記憶が使えるようになったのと、USBケーブルでモデムになるのは嬉しい。ただしモデムとして使うと“W定額(旧EZフラット)”対象外というのはちょっといただけないな。
 ただ、今現在は月のパケット使用量が1000円強なのでW定額でも割高になってしまうのだが、WINって“W定額”は契約しなくても使えるんだっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
au W21SA 快投乱打な雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる